ポケカみんなと交流会ブログ

ポケモンカードゲームの交流会の告知となります。

第3回ポケカみんなと交流会

皆様いつも見ていただきありがとうございます。

 

今回コロナウィルスの影響により、多くのイベントが中止になりました。

ポケカの日、ジムバトル、新弾バトル、シティリーグ、トレーナーズリーグ、はじめて教室、はじめてバトルが数多くのイベントも中止になりました。

 

イベントオーガナイザー、自主イベントにつきましてはサポートデスクに問い合わせたところ、主催者の判断におまかせすることになりますが状況によりましては自粛をオススメしますとのことでした。


イベントの開催の判断が難しい状態です。


感染者が近くにいるかいないかで開催はかなり難しい状況でございます。


色々考えましたが、岡山のオーガナイザー様は参加を中止になってはいないので僕も開催することに致しました。

 

対策として、アルコールの消毒液を用意します。

続いて、体調が悪い方、体調が悪くなった方はすぐにお知らせください。

ただちに退店をお願いいたします。

 

また状況次第では中止になる場合がございますのでご了承ください。

 

では改めまして、

第3回ポケカみんなと交流会について。

 

公式サイト↓

https://www.pokemon-card.com/event/detail.html?shop_id=14178&ymd=20200308

詳細はこちら↓

[場所]

木乃美書房

[人数]

24人

[受付]

14時30分

[開始]

15時

[参加費]

100円

[対戦形式/レギュレーション]
デッキ 60枚
スタンダードレギュレーション

[持ち物]

ダメカン、GXマーカー、コイン、サイコロ、使用するデッキ、交流するデッキ等

[イベント内容]

交流できるように大会を開催致します。

新弾発売後なのでしっかり調整しましょう!

親子参加、初心者様大歓迎!!

ネタデッキのご参加も大歓迎です☆

勝っても負けても楽しい交流会を目指しますのでよろしくお願いいたします。

ガチ、ネタ、ファンデッキ、初心者様、親子参加大歓迎ですヽ( ・∀・)ノ

 

アルコールの消毒液を用意します。

続いて、体調が悪い方、体調が悪くなった方はすぐにお知らせください。

ただちに退店をお願いいたします。

 

また状況次第では中止になる場合がございますのでご了承ください。


ポケカみんなと交流会
皆様ご参加ください!