ポケカみんなと交流会ブログ

ポケモンカードゲームの交流会の告知となります。

「結果」第2回ポケカみんなと交流会

第2回ポケカみんなと交流会参加していただきありがとうございました!!

他のオーガナイザー様と開催が一緒だった為、参加者少ないかなぁ?っと思いましたが安心しました。

 

11人参加ありがとうございます!!

 

交流会の様子です。


f:id:kuryu-diary:20200213230723j:image
f:id:kuryu-diary:20200213230941j:image

f:id:kuryu-diary:20200213231056j:image

ポケカみんなと交流会お疲れさまでした!たくさんのご参加ありがとうございました!

大会結果は

優勝者 5代目ラスカルさん「レシリザ」f:id:kuryu-diary:20200213231639j:image

2位 ヤマシタさん「ロストマーチ」

f:id:kuryu-diary:20200213231938j:image
MVPアッキーさん「モルフォンバタフリー


f:id:kuryu-diary:20200213231758j:image

 

MVPは小学生がコインが裏しか出ない❗といい、小学生や他の方達をじわじわ苦しめたデッキです‼️

とても場を盛り上げてくれました!

 

ポケカみんなと交流会お疲れさまでした!たくさんのご参加ありがとうございました!
次回は3月8日です!
皆様ありがとうございました!